2008年10月24日

インプラント担当の三輪先生です。

歯科衛生士の加藤です

インプラント担当の三輪先生を紹介します。

三輪先生

 

 

 

血液型:O型

 

星座:おうし座

 

趣味:バス釣り

 

好きな食べ物:寿司

 

患者様へのメッセージ:

インプラント担当です。難症例もお任せください。

確かな技術と安心をお届けします。

クリスタル歯科センターの院長をしています。



dental_office_k at 13:13 

2008年10月20日

笑えた祝日!!

歯科衛生士の仲井です

今月13日の体育の日に新幹線で大阪へ

吉本新喜劇を初めて見に行ってきました

TVでは何回か見たことがあるのですが

生でみるのは初めてでドキドキした(´∀`)つ

見てビックリ!!・・・・すっごい面白かったデス

生のツッコミ&ボケの迫力に感動しました!!

スタッフみんなで行ってみたいなぁって思いました(。・ω・)ノ

 



dental_office_k at 12:57★プライベート★ 

2008年10月16日

歯学書ドットコム上半期人気書籍トップ 1 

歯科衛生士の加藤です

ベテラン歯科衛生士 田上めぐみさん の 

『クインテッセンス出版・歯学書ドットコム上半期人気書籍トップ1』に輝きましたおめでとうございます

住んでいる距離は離れていますが

会った時や、電話などでも親切に出し惜しみなく

いろいろなことを教えてくださるので、いつも感謝しています

みなさんの周りには尊敬できる先輩ってみえるでしょうか?

技術的な面はもちろん、精神面でも強いところ(ちょっと余分だったかしら)、弱いところ、ユーモアなところを備えた田上さんに少しでも近づけるようにキャリアを重ねていきたいと思います

共に頑張っている当院のメンバーにも尊敬できるところは沢山あり、いつも感謝していますありがとう



dental_office_k at 00:03★プライベート★ 

2008年10月10日

★金華山★

歯科助手の左右田で

金華山に行ってきました

・・・・・リスに会うために

飼われてる動物は頭イイですね

人間はエサ持ってる思考で

私にめがけてジャンプの嵐

爪が肌にささりました・・・

可愛いので許せちゃうひと時でした

 



dental_office_k at 12:44★プライベート★ 

2008年10月09日

当院のスタッフはどこでしょう。。。か。

歯科衛生士の加藤です

エニアグラムのワークショップへ行ったときに記念撮影をしました。

参加者32名です。

??????????????醇・

 

 

 

 

参加医院は

1.小島歯科室    
2.愛健歯科医院 
3.ふかさわ歯科クリニック

4.野上歯科

5.新丸子西口歯科
6.丹野歯科医院

7.成田歯科医院 
8.杉本歯科 
9.いとう歯科医院

10.当院 デンタル・オフィス・ケイ

次回は東京で集う予定です



dental_office_k at 13:29★セミナー★研修★ 

2008年10月06日

スポーツの秋

こんにちは歯科助手の小山です

スポーツの秋ということでバレーボールのサークルのみんなで

野球をやりました

が朝から雨

雨の中で野球大会でした

でもやっぱり体を動かすのは気持ちがいいですね

 



dental_office_k at 15:57★プライベート★ 

2008年09月30日

歯科衛生士の宮地です(。・ω・)ノ゙

もうすっかり秋ですねぇ

温かい鍋物が恋しい季節で・・・

先日しゃぶしゃぶの温野菜に行ってきました

みんなでマロニーの取り合いになりましたが、温かい鍋にほっこり( ´∀`)

幸せなひとときでした



dental_office_k at 12:42★プライベート★ 
楽天市場
スポンサードリンク
★動画での説明です★
★歯科治療のイ・ロ・ハ★
QRコード
QRコード
ポルトガル語
英語
中国語
韓国語
↓翻訳できます↓
Amazonライブリンク