2008年10月27日

歯科経営の勉強会

歯科衛生士の加藤です

8ヶ月にわたり、歯科経営について学んできました

このメンバーで勉強するのは、昨日で最後最高の仲間でした

懇親会後も名残惜しく、帰宅時間は夜中の11半を超えていました

勉強会の場所、秋葉原に麻生さんが演説をしてらっしゃったそうで、

すごい人だかりでした。ちょうど歩道橋の影に隠れていて見えませんでした。

秋葉原

秋葉原2

 

 

 

↑麻生人形さんが、

TVの取材に応じていました。

東京は人が多いです

 

 

長期に渡った勉強会の内容は、

1.勉強好き

2.プラス発想

3.素直

+情熱

目から鱗状態の内容が盛りだくさんでした。

一部をお知らせしますと、

保険治療中心の患者様にも自費のかぶせものの説明をする

(良いものを全ての患者様にお知らせするという意味です)

わくわく楽しい歯科医院にする

(当院では、11月よりクリスマスの雰囲気をお楽しみいただけます)

患者様の満足度アップ

(限られた診療時間の中で、感じたことをアンケートに記入していただければ幸いです)

少しずつご案内させていただければ幸いです。

今後とも当院をよろしく御願い致します。



dental_office_k at 00:51 | ★セミナー★研修★  
楽天市場
Amazon