2008年10月31日

ミュージカル

歯科衛生士の加藤です

私は以前、専門学校で勤務していました

そのときの卒業生がミュージカルをするというので、見に行ってきました

大島明子・ファンタスティックミュージカルシアター2008 』です

ミュージカルを見てもあまり感動がなかった(むしろ眠くなっていた

私ですが、今回、卒業生が出演し、構成がよかったこともあり、

深く感動しました

その背景には練習中に泣いてしまったり、練習が嫌になったり、

悩み、苦しみ、メンバーに助けられ、励まされ、目標を持ち、

逃げずにやり遂げてきたということがあったそうです

その話を聞いて、

相手に感動してもらうには、自分が精一杯頑張ることが一番だと

切に思いました。

『患者様に感動を与える歯科医療』を提供できるようメンバー全員で考えたいと思います。また皆様方よりご意見をお待ちしております

話は戻りますが、ミュージカル代表の大島明子さんパワーはスゴイ

ミュージカルメンバーの40代も元気にしています

元気って半端じゃないですよ。あの動き

私も今からでも遅くないらしいです(笑)



dental_office_k at 01:19 | ★プライベート★  
楽天市場
Amazon