2008年02月25日

東京でセミナーに参加してきました。

こんにちは。デンタル・オフィス・ケイの加藤です

 昨日、東京でのセミナーに参加してきました

技術を磨くというよりも、他の医院の取り組みを当院にも取り入れるため、そのノウハウを学びに行くためです(・◇・)ゞ とっても素的な出会いが沢山ありました

深川塾のメンバーからも学ぶことが多いのですが

やはり、近くの方は心強いですね

名古屋市内のベテラン歯科衛生士さんと知り合うことができました

さらに飛躍する年になりそうです 来年にはデンタルオフィスケイが開業から10年目になります

新しいこと、楽しいことを、取り入れていく一年です 仕事が忙しい上に、新しいこと!?ちょっと大変ですが 一緒に頑張ってくれるスタッフを募集しています



dental_office_k at 00:08 | ★セミナー★研修★  
楽天市場
スポンサードリンク