2008年12月21日

パーティー☆

歯科衛生士の加藤です

1年間を通して、経営を中心とした勉強をしていきました

わくわく楽しい歯科医院にするための勉強です

沢山の素晴らしい仲間に出会えました

年齢、職種(歯科医師、歯科衛生士、歯科助手、受付)を超えた仲間です

今日は総まとめとしてザ・リッツカールトン東京にてパーティーがありました

頑張った人を表彰するパーティーです

私のチームは『チームワーク賞』をいただきました

嬉しさのあまり、壇上から落ちてしまいましたオットット

まだまだ元気なアラフォーです

BlogPaint



dental_office_k at 23:00 | ★プライベート★  
楽天市場
Amazon