2009年05月16日

緑丘保育園での講演会

岡崎市の歯科医院 デンタル・オフィス・ケイの歯科衛生士の加藤です

5月15日(金)午後1時から、

歯科衛生士の仲井さんと宮地さんが

院長が園医になっている緑丘保育園で、

『おやつの取り方とフッ素洗口について』講演を行いました

BlogPaint

仲井さんはGWの連休を返上し、シナリオ制作、練習し、この日を迎えました

宮地さんは、仲井さんのせりふに合わせて、スライドショーを操作しています

お休み時間に二人で一生懸命練習しました

全体ブログ院長は最初と最後に少しお話しをしたのみで、終始見守っていました

こうして二人の講師デビューは終わりました

緑ヶ丘保育園の園長先生より、ありがたいお言葉をいただき、

ホッとしましたこのような機会を与えてくださった園長先生、院長ありがとうございました

 



dental_office_k at 23:39 | ★医院からのお知らせ★  
楽天市場
Amazon