2015年09月28日

小さな弟

岡崎市の歯科医院 デンタル・オフィス・ケイの歯科衛生士の寺坂です

シルバーウィーク前に我が家に新しい家族が増えました

ミニチュアダックスフンドの男の子を飼い始めました

すっごく小さな弟はすごく可愛いのですが、すごくやんちゃ坊主でもう大変です

両親もすごくベタ惚れで、すでに我が家のアイドルになっています

最近は我が家に慣れてきたのか色んな所を探検したがるので、ヒヤヒヤします

先に住んでいる亀にすごく興味津々で、亀の傍から離れようとしません

誰かが動くたびに一緒に動いたり、呼べば走って駆け寄ってくる姿一つ一つがとても可愛くて、毎日が楽しいです

小さな弟が来てから 我が家がすごく明るくなりました

早くお散歩とかお外に出れるといいなぁっと思っています 


dental_office_k at 09:39 | ★プライベート★  
楽天市場
Amazon