2015年11月25日

アップルハント

岡崎市の歯科医院デンタルオフィスケイの歯科衛生士の寺坂です

祝日の月曜日にりんご狩りに行ってきました

知り合いの人とその家族と行ったので、子供も合わせるとすごく大人数で行きました

子供たちは最初人見知りで寄ってきてくれなかったのですが、だんだん慣れてきてくれたのか

すっごく懐いてくれてたくさん遊んでくれました

長野に行ったので少し寒かったですが、りんご狩りしてる時はすごく暑かったです

今年のりんごはあまり良くないっと知り合いの人が言っていましたが果樹園に行ってみると

りんごがとっても大きくて、真っ赤かで蜜もたくさん入っていてすごくおいしかったです

帰りにお土産をもらったのですが、たくさんの野菜と、りんご1ケースとりんごジュースをもらいました

久しぶりの遠出だったのですっごく楽しかったです

またお誘いがあったら来年も行きたいです

 

dental_office_k at 10:19★プライベート★  
楽天市場
スポンサードリンク
★動画での説明です★
★歯科治療のイ・ロ・ハ★
QRコード
QRコード
ポルトガル語
英語
中国語
韓国語
↓翻訳できます↓
Amazonライブリンク