2016年02月29日

誕生日♪

岡崎市の歯科医院デンタル・オフィス・ケイ 歯科衛生士 新井 です 

先日の27日に仕事終わりにお友達7人でご飯会をしました 
少し遅れて参加したらもうすでに凄く盛り上がっていてました 
仕事の話をしたり、趣味の話で盛り上がったり
とても楽しい時間で3時間があっという間に過ぎました

段々帰る雰囲気になってきたときに突然部屋の電気が消えました
友達と停電だよ!と焦っていた時に
バースデーソングと大きなケーキが運ばれてきました
お客さんの中に誰か誕生日の人がいると思い
一緒に歌っていたら自分の名前を呼ばれたのでびっくりしました 
前の日が私の誕生日だったのでみんなで計画をしてくれてたみたいです 
店員さんも他のお客さんもお祝いしてくれてとても嬉しかったです 
プレゼントもたくさんもらいました 
お店でのサプライズは初めてだったのでとても記憶に残る誕生日になりました  




dental_office_k at 16:38 | ★プライベート★  
楽天市場
Amazon