2016年04月11日

★桜まつり★

岡崎市の歯科医院デンタル・オフィス・ケイ 歯科衛生士 山本です

私は春が大好きなのですが、その中でもお花見は毎年の楽しみです

もちろん今年も岡崎公園の桜まつりに行ってきました(´∀`*)

屋台とライトアップされた桜の雰囲気が大好きで

この時期が来るたびに岡崎に夜桜があってよかったなぁと思います

今年は場所も整備されていたし屋台の並びも変わっていたり、

少し新鮮でした(゚∀゚)

ただ、いつも買ってた揚げ餅屋さんとクレープ屋さんが消えていたので

花より団子な私はそれだけが少し残念でした

来年は戻ってきてくれるといいなぁと思いつつ

1年後を楽しみにしたいです



dental_office_k at 10:21 | ★プライベート★  
楽天市場
Amazon