2016年07月01日

My Birthday

岡崎市の歯科医院 デンタル・オフィス・ケイの歯科衛生士の加藤です

誕生日が過ぎました。あまりお祝いしたくない年齢になってきましたが、

お祝いのメッセージをありがとうございました。

グローカルサークルでは、バースデーソングも歌ってもらいました

子どもも お祝いしてくれて、感激です 
35















スタッフからも素敵なメッセージをいただき、ありがとうございました 

現在、私は短時間勤務なので、他の歯科衛生士、歯科助手に助けられながら仕事をさせていただいています。

例えば、私がのそのそ準備片づけをやっていると、ササ〜っと風のように現れて準備、片づけを手伝ってくれたり院長の言葉が小さくて聞き取れなかったりすると、親切に教えてくれたりして本当に助かっています。


そんな素晴らしいスタッフが勢ぞろいですので、

いずれは、結婚、出産、育児で、職場を離れる時が来ます。

そのため 今現在も歯科衛生士を募集しています。

愛知学院大学短期大学部 歯科衛生士学科卒業生2名
三河歯科衛生専門学校  歯科衛生士学科卒業生4名 

が在籍しております。是非一緒に働きませんか?



ちょっと堅苦しくなっちゃったかな(ボソッ) 

dental_office_k at 00:19 
楽天市場
スポンサードリンク
★動画での説明です★
★歯科治療のイ・ロ・ハ★
QRコード
QRコード
ポルトガル語
英語
中国語
韓国語
↓翻訳できます↓
Amazonライブリンク