2016年07月23日

CT導入しました

岡崎市の歯科医院 デンタル・オフィス・ケイです。

当院にCTを導入しました。

今まで、特にインプラントの患者様には、

CTを愛知病院まで撮影しに行ってもらっていたのですが、

その煩わしさがなくなりました!


当院のインプラント担当は、様々な医院で引っ張りだこの

三輪晃資先生
です。






 朝から担当者さんがデジタルレントゲンやCT撮影方法を

スタッフ一人一人に丁寧に教えてくださったおかげで

スタッフはあっという間に覚え、撮影することができました。

早速、インプラントの術後CT撮影をしました。

blog2






blog3






blog1



 




三輪先生は、本日二次オペです。

blog4






blog5 

dental_office_k at 00:23 |  
楽天市場
Amazon