2016年09月20日

社員旅行☆彡

岡崎市 歯科医院 デンタル・オフィス・ケイの歯科衛生士 小林です

9/14~15に社員旅行で東京に行ってきました!!

一日目は原宿でパンケーキと、スカイツリーのソラマチで もんじゃ焼きを食べました

パンケーキももんじゃ焼きもものすごく美味しくて大満足でした!

ホテルに帰ってからは今月お誕生日の先輩にサプライズでお祝いもして、とても楽しかったです

二日目は東京ディズニーシーに行きました

ディズニーシーではまたポケモンGOをやろうと思っていたのですが、

一日目にスマホが速度制限になってしまったのでできなくて残念でした

しかしディズニーシーもとても楽しくて二日間ずーっと笑いっぱなしでした!!

社員旅行というものは初めてでしたがこんなに楽しいものだとは思っていませんでした

またどこかに皆さんで遊びに行きたいです 


dental_office_k at 17:15 | ★プライベート★  
楽天市場
スポンサードリンク