2016年09月20日

社員旅行

岡崎市 歯科医院 デンタル・オフィス・ケイの歯科アシスタントの天野です。
 
先週の14.15日院内旅行で東京ディズニーシーに行ってきました
私は、4年前の東京駅が改装された時に行って依頼、2度目のスカイツリーで前回は昼間に上ったのですが
今回はブラジルカラーにライトアップされたスカイツリーを見られ、夜景も素敵で嬉しかったです
それから、もんじゃ焼きを食べました美味しかった〜
次の日は、初めてのディズニーシー とても暑かったのですがパレードが素晴らしかったです。
また観たいと思わせてくれるディズニーワールド夢の国でした。
4月に新しく入った衛生士さんがとても楽しんでくれていたので、良かったな〜と思いました。
院長先生ありがとうございました




dental_office_k at 18:51 
楽天市場
スポンサードリンク
★動画での説明です★
★歯科治療のイ・ロ・ハ★
QRコード
QRコード
ポルトガル語
英語
中国語
韓国語
↓翻訳できます↓
Amazonライブリンク