2016年10月04日

みんなの学校

岡崎市 歯科医院 デンタル・オフィス・ケイの歯科衛生士 加藤です

患者さんに『前はスリムだったけど、丸くなったね!』と言われました

バレてしまいました簡単にやせる方法があったら教えてください



さて、日曜日に、映画『みんなの学校』を見てきました。

デンタル・オフィス・ケイのお隣の『太陽クラブ』で子どもがお世話になっている保護者は

ほぼ全員参加という義務で行ったのですが、


多分、参加した人みんなが『他の人にも見てほしい』と思うような

素敵なドキュメンタリードラマでした。


ちなみに、帰りの車の中では、お友だちと

『私たちは、絶対に校長先生に怒られるね 子どもには座親先生と同じことしてるしね

と反省しながら帰路に着きました





dental_office_k at 22:18 | ★プライベート★  
楽天市場
スポンサードリンク