2016年10月14日

歯科助手募集

愛知県 岡崎市 上地町 の 歯科医院 デンタル・オフィス・ケイの歯科衛生士 加藤です

歯科助手兼受付の内間さんが、旦那さんの実家である沖縄に2月に転居することになったので、

数年ぶりに歯科助手を募集することになりました。

近いうちに職業安定所に詳しい内容を載せる予定です。


平成18年に入職したので、結婚、出産も経て約10年間、いろんなことがありました


歯科業界で10年働くのは長いほうだと思いますが、何年経っても、初心を忘れない、慣れに甘えることなく、一つ一つ丁寧な仕事をしてくれました。尊敬の気持ちでいっぱいです

歯科衛生士が少なくてピンチ!の時も歯科医師、歯科衛生士が仕事をしやすいようにカバーしてくれて、出産で休む時も後の人が困らないようにマニュアルを自宅で作成してきてくれたり、出産後も数カ月で、人が足りないから1日でも出てきてくれない?との呼びかけにも、出勤してくれたり、私がのんびり準備や片付けをやっていると、後ろからサササ〜っと手伝ってくれたり、受付でのお金やカルテ整理の処理能力には、ホント助かることばかりでした


沖縄への引っ越しやめました!って言ってくれるのを待ちたい気持ちもありますが、
自分たちで決めたことなので、快く出発できるように、1日1日内間さんと過ごす日々を大切にしたいと思います



歯科衛生士は年中募集しています。
寺坂さんが11月に挙式予定ですし、『結婚の予定ありませんよ』と言っていても、こればかりはご縁の問題なので、急に人が足りなくなっても対応できるように、年中募集しております


以前、当院で働いていた方も、子育てに忙しい毎日を送っていらっしゃるかと思いますが、
 1日でも今いるスタッフと一緒に働きませんか?

dental_office_k at 13:30 |  
楽天市場
Amazon