2016年10月24日

結婚祝いランチ

愛知県岡崎市の歯科医院 デンタル・オフィス・ケイの歯科衛生士 寺坂です

先週の日曜日に友達が私の結婚祝いのランチをしてくれました

みんな久しぶりに会うので近況報告をして盛り上がりました

その中で友達の1人が東京ディズニーランドでプロポーズをされたっと聞いてびっくりしましたが、

嬉しそうに話をしてるのを見てて、幸せムード満点で私まですごくすごく嬉しくなりました

話している中、店員さんがケーキを持ってきて友達のみんなが私の結婚をお祝いしてくれました

友達みんなからプレゼントをもらって、もう驚きすぎました

自分が改めてみんなから祝福されてるのをものすごく実感しました

次に友達に会うのは私の結婚式なので、結婚式場でみんなに会えるのが楽しみです

また、 もう1人の結婚する友達の結婚お祝い会をするのがすごく楽しみです

とても幸せな1日でした 

dental_office_k at 12:20★プライベート★  
楽天市場
スポンサードリンク
★動画での説明です★
★歯科治療のイ・ロ・ハ★
QRコード
QRコード
ポルトガル語
英語
中国語
韓国語
↓翻訳できます↓
Amazonライブリンク