2016年10月24日

お引越し♪

岡崎市 歯科医院 デンタル・オフィス・ケイの歯科衛生士 新井です 

私事なのですが、近々お引越しをすることになりました 

本当は1月を予定していたのですが、2カ月も早い引越しになってしまいました 

まだまだ先と思っていて何もしていなかったのですが、急に早まったので一気にやることが増えてしまい今はかなり焦っています 

先週は引越業者さんに見積もりを出してもらったり、アパートの契約をしたりと
いつの間にか引越しの2週間前になってしまいました 

まだ荷物の整理が全くできていないので本当に終わるのか不安になってきました  

そんな矢先に、骨折をしてしまったので荷物も運べずに準備が進まず止まってしまいました 

まだまだやることが沢山あるので、休み以外にも平日の夜にコツコツ頑張ります 

でも、新しいアパートの家具の配置などを考えるとワクワクしてきます 
早く引越しをして新生活を満喫したいです 


dental_office_k at 12:23 | ★プライベート★  
楽天市場
Amazon