2016年10月31日

バンド

岡崎市 歯科医院 デンタル・オフィス・ケイの歯科衛生士 小林です

私は学生時代に軽音楽部に所属していました

ドラムをやっていて、最近地元の友達4人で新しくバンドを組みました

組んだばかりですが、もう来月にライブに出ることになりました

一緒に組んでいるメンバーはとても面白い人ばかりなのでとても楽しいです

バンドに誘ってくれてありがたいです

4人とも大学や社会人などバラバラなので一緒に練習することがなかなか難しいですが

来月のライブに向けて頑張って練習したいと思います



dental_office_k at 12:15 
楽天市場
スポンサードリンク
★動画での説明です★
★歯科治療のイ・ロ・ハ★
QRコード
QRコード
ポルトガル語
英語
中国語
韓国語
↓翻訳できます↓
Amazonライブリンク