2016年11月02日

食育講座

愛知県 岡崎市上地町の歯科医院 デンタル・オフィス・ケイの歯科衛生士 加藤です

先週木曜日に、歯科衛生士の小林さんと『食育講座』に参加しました。

内容は一言で言うと 衝撃的でした


肩こりなどを治す方法として

 左回り1回、右回り1回を 1セットとして、3回繰り返す

活性酵素対策玄米酵素のすすめ

ファスティング・マクロビオティック

善玉菌・悪玉菌

白砂糖は麻薬 歯にもよくないですが


一番衝撃的だったのは、『あれ食べるな、これ食べるな』と先生の言うことを聞いた人は体質改善したとのことで、先生の食事の健康療法には、驚かされることばかりでした。卵、乳製品、肉も食べなくていいとか先生、4か月で20圓笋擦燭鵑任垢辰董写真見たら別人で、今はスリムでとっても素敵でした

岡崎市は食育に力を入れていて、私自身『食べさせなくては、食べなくては』という思いが強かったのですが、受講した日から6日間、先生の教えをいろいろ守っていたら、体の調子が良くなってきました。ただ、食べたいものを我慢するのがつらいのでそこそこやって、結果が出ればいいかな〜と思いました




dental_office_k at 07:03 
楽天市場
スポンサードリンク
★動画での説明です★
★歯科治療のイ・ロ・ハ★
QRコード
QRコード
ポルトガル語
英語
中国語
韓国語
↓翻訳できます↓
Amazonライブリンク