2016年11月02日

★ジム★

岡崎市 歯科医院 デンタル・オフィス・ケイの歯科衛生士 山本です

社会人になってから運動する機会も減って、ずっと運動したいなーと思いながら

何年も過ぎてしまいました 

ずっと変わらない生活を送っていたのですが、最近なぜか体重が減ったので

これを機に筋力をつけようとジムに通いだしました 

いろんなジムがありますが、意志が弱いので強制的に通えるように月会費制のところにしました

この前初めて行ったら夜でもたくさんの人がジムで体を動かしていてビックリ

初心者すぎてまだオドオドしちゃいますが、これから週3で通う予定なので

慣れて早くペースをつかめるようになりたいです

最低でも半年は続けられるようにがんばります



dental_office_k at 11:18 | ★プライベート★  
楽天市場
Amazon