2016年11月28日

結婚式

岡崎市の歯科医院デンタル・オフィス・ケイの歯科衛生士 寺坂です

昨日私の結婚式がありました

雨が心配でしたが式中雨が降らなくてよかったです

院長とスタッフのみんなが参列してくれてました

挙式の会場で扉が開いてみんなの顔を見たときに泣きそうになりましたが、グッと我慢しました

披露宴会場で司会の人から『サプライズDVD があります』っと言われ

なんだろうっと思っていたら院長の奥様とスタッフのみんなでDVDを作ってくださったみたいで

クオリティが高くてすごく感動しました

こんなんに愛されてたんだなぁっと改めて実感し、泣いてしまいました

友達に会えて、彼の友達も彼の職場の方も親戚のみんなの、楽しんでくれてよかったです

両親への手紙は泣かないっと決めていたのに、ボロボロに泣いてしまいました

来てくださった方みんなに祝福されて、すごく幸せで楽しい結婚式でした

一年を通して準備してきて、大変なことが多かったですが、結婚式をやってよかったです

最高の一日でした  Point Blur_20161129_125615

dental_office_k at 16:26 | ★プライベート★  
楽天市場
Amazon