2016年11月30日

★舞台挨拶★

岡崎市の歯科医院デンタル・オフィス・ケイの歯科衛生士 山本です

先日、友達に誘われて初めて映画の舞台挨拶へ行ってきました

小栗くん主演のミュージアムという映画で、鑑賞した後に小栗くんと監督の2人で挨拶するというものでした

映画自体はCMで見ただけで内容も誰が出ているのかも何も知らずに行ったので、

初っ端からかなりハードな映像で最後まで観れるか不安でしたが内容に引き込まれてハラハラしながら、所々目を閉じながらなんとか見終えました

最後はスッキリと思いきや若干モヤモヤを残して終わったので何とも言えない気持ちのままエンドロール

そのエンドロールの出演者の中に妻夫木くんの名前がΣ(・ω・ノ)ノ

劇中では全く気付かなかったので一体どの役だったのかと友達に聞いたら犯人役でさらにビックリ(((( ;゚д゚)))

メイクしてたとはいえ全然気づかなかったので演技力に感動しました

そしてメインの舞台挨拶

席が近かったので肉眼でずーっと凝視してましたが本物はやはりかっこよかったです

最後は撮影の許可もおりてパシャパシャ撮らせてもらいました

友達と舞台挨拶ハマったねと話しながら早速他を調べ始めましたw

また名古屋であるときは行きたいと思います


 


dental_office_k at 11:08★プライベート★  
楽天市場
スポンサードリンク
★動画での説明です★
★歯科治療のイ・ロ・ハ★
QRコード
QRコード
ポルトガル語
英語
中国語
韓国語
↓翻訳できます↓
Amazonライブリンク