2016年12月21日

クリスマス

岡崎市 歯科医院 デンタル・オフィス・ケイの歯科衛生士 新井です 

クリスマスの日にラグーナのイルミネーションを見に行ってきました  
ラグーナテンボスに変わってからは行ったことがなかったのでとても楽しみにしていました 
パーク内のいろんなところにイルミネーションが飾られていてとても綺麗でした 
夜になると花火もあがりました 
特別席を予約していたので真正面でゆっくりと座ってみることができました 
何故か花火を見て2人で感動して涙がぽろぽろしてしまいました
お互い年を取って涙もろくなったねと話していました 


ツリーやイルミネーションの前で写真を撮ったり、 いろんな話をしたり、とても思い出に残るクリスマスになりました

dental_office_k at 12:14★プライベート★  
楽天市場
スポンサードリンク
★動画での説明です★
★歯科治療のイ・ロ・ハ★
QRコード
QRコード
ポルトガル語
英語
中国語
韓国語
↓翻訳できます↓
Amazonライブリンク