2016年12月28日

小籠包

岡崎市の歯科医院デンタル・オフィス・ケイの歯科衛生士 小林です

この前の日曜日、クリスマスだったので大学時代の先輩と

遊びました

なにかクリスマスらしいこともしたかったのですが、二人とも小籠包が

好きなので、小籠包を手作りしてみることにしました

食べる時に皮の中から汁が出るように、汁をゼラチンで固めて

餡の中に混ぜ込んだり工夫をしました

初めて作った小籠包ですが、とても美味しくできたので

クックパッドはすごいなと思いました

また先輩となにか手作りして食べたいと思います



dental_office_k at 10:36 
楽天市場
スポンサードリンク
★動画での説明です★
★歯科治療のイ・ロ・ハ★
QRコード
QRコード
ポルトガル語
英語
中国語
韓国語
↓翻訳できます↓
Amazonライブリンク