2016年12月28日

★パーティー★

岡崎市の歯科医院デンタル・オフィス・ケイの歯科衛生士 山本です

今年のクリスマスはローストビーフやアヒージョを作ってパーティーをしました(☆゚∀゚)

朝から集合して材料調達に
イオンへ出かけました

屋上に停めて降りるとチキンのいい香りがしてつい予定にないチキンを購入

他にも予定外のものを買いつつ揃えたんですが
ローストビーフ用のいいお肉がなかなか見つからず、
次のページ
結局スーパーをはしごして見つけたのは国産黒毛和牛の美味しそうなお肉

値段を見て一瞬躊躇しましたがクリスマスだし買っちゃえ!という流れになったので購入しました

初めて作るのに大丈夫か不安でしたがお肉のお陰かとてもおいしかったです

アヒージョもお店以外では食べたことがなかったのですが、今回作ってみて簡単でなかなか美味しかったので

またちょこちょこやってみたいと思います

他にもあったので結局お腹いっぱいでチキン食べれず

予定にないものは買うべきではないですね

あっという間に1日が終わって次はお正月

1年早かったなぁ

また来年もよろしくお願いします.。゚+.(・∀・)゚+.゚










dental_office_k at 17:16★プライベート★  
楽天市場
スポンサードリンク
★動画での説明です★
★歯科治療のイ・ロ・ハ★
QRコード
QRコード
ポルトガル語
英語
中国語
韓国語
↓翻訳できます↓
Amazonライブリンク