2017年01月30日

ゆったり

岡崎市の歯科医院デンタル・オフィス・ケイの歯科衛生士 佐野です

年末年始はとってもゆっくりできました

年末は旦那様とテレビを見ながら年越しそばを食べて、寝ていたら年が明けてしまって

年始は旦那様は実家のみんなで豊田稲荷へ行ってしまったので、私は両親と犬と一緒に初詣に

初詣の後実家でくつろいでいたら旦那様が私の実家に来てくれて豊田稲荷のお土産をくれました

2日は旦那様の実家の親戚の集まりへ遅刻しましたが行きました

甥っ子たちと人生ゲームしたり、ババ抜きしたりと楽しかったです

今年の年始はゆったりと過ごせて幸せでした


dental_office_k at 16:04★プライベート★  
楽天市場
スポンサードリンク
★動画での説明です★
★歯科治療のイ・ロ・ハ★
QRコード
QRコード
ポルトガル語
英語
中国語
韓国語
↓翻訳できます↓
Amazonライブリンク