2017年04月03日

バスツアー

岡崎市の歯科医院デンタル・オフィス・ケイの歯科衛生士 山本です

先月、 スタッフのみんなでバスツアーでいちご狩りに行ってきました

焼津で海鮮丼食べ放題からのいちご狩りで食メインのツアーだったんですが、行きのバスから

みんなでお菓子やらスタバでフラペチーノやらをフライングで食べつつ(笑)

海鮮丼もペロっと食べたと思ったらその後も食べ歩きして食べっぱなしの1日でしたが

とても楽しかったです(*´∇`*)

またひとつみんなとの思い出ができました

院長先生ありがとうごさいました




dental_office_k at 17:23 | ★プライベート★  
楽天市場
Amazon