2017年04月12日

初夜桜

岡崎市の歯科医院デンタル・オフィス・ケイの歯科衛生士 佐野です

8日の土曜日の仕事終わりに雨天の中旦那さんと初めて桜まつりの夜桜に行きました

桜まつりがやっていることは知っていましたが、本拠地に行ったことがなかったので旦那さんが連れて行ってくれました

雨が降っていましたが土砂降りほどではなかったので回ることができました

雨だから人が少ないかなぁーって思っていたら、雨の中でも意外と人が多くてびっくりしました

まさか露店が沢山あるとは思わず、ご飯を食べてから行ったのであまり食べることができませんでした

でもすっごく桜が綺麗で、駐車場から向かってる時から桜がずーっと咲いていたことに感動しました

こんなにたくさん綺麗な桜が咲いていたなんて知らず、もっと前から来れば良かったっと思いました

来年は夜だけでなく、昼間にも行こうっと思いました 

dental_office_k at 11:14★プライベート★  
楽天市場
スポンサードリンク
★動画での説明です★
★歯科治療のイ・ロ・ハ★
QRコード
QRコード
ポルトガル語
英語
中国語
韓国語
↓翻訳できます↓
Amazonライブリンク