2017年05月06日

GW

岡崎市の歯科医院デンタル・オフィス・ケイの歯科衛生士 新井です 

GW最終日の昨日、名古屋へ行って来ました 
ランチで熱田神宮の近くにあるうなぎ屋さんの蓬莱軒に行く予定だったのですが、4時間待ちでお昼に食べれないので夜ごはんで予約をして先に名古屋港水族館に行って来ました 
久しぶりの水族館でとても興奮しました 
イルカショーを見たり、珍しい魚を見たりとても楽しかったです 

その後は、夜ご飯まで時間があったので栄に行きました 
そろそろ日差しが強くなってくるので、夏に向けてサングラスを探しに行きました 
GUCCIのサングラスですごく気に入ったものがあったのでそれを選びました 
今年の夏はたくさんお洒落してサングラスをかけたいと思います

夜は待ちに待ったひつまぶしを食べに行きました 
3通りの食べ方があり、私は出汁で食べるのが1番気に入りました 

その後は観覧車に乗る予定だったので名古屋港に戻ろうと思ったのですが、20時に閉まるという事で刈谷のハイウェイオアシスにある観覧車に乗りました 

欲しいものも買えて、美味しいものも食べれて最高のGWになりました 



dental_office_k at 17:47★プライベート★  
楽天市場
スポンサードリンク
★動画での説明です★
★歯科治療のイ・ロ・ハ★
QRコード
QRコード
ポルトガル語
英語
中国語
韓国語
↓翻訳できます↓
Amazonライブリンク