2017年05月30日

いちご狩り

岡崎市の歯科医院デンタル・オフィス・ケイの歯科衛生士 斎藤です

ブログを書かせていただくのは初めてです。

よろしくお願いします

日曜日に、医院長先生の親戚のいちご農家さんで、いちご狩りをさせていただきました

ビニールハウスの中に入ると、かわいい真っ赤ないちごがたくさん

一気にテンション上がりました

食べては摘み、食べては摘み・・・を繰り返し、お腹がいっぱいになったころにはいちごも箱いっぱいになりました

一緒に行った娘は「こんなにたくさんのいちごを摘むの、はじめて〜!」と大喜び

家に帰ってからもお腹いっぱい食べて、まだまだたくさんあるので、残りはいちごジャムにしました

冷凍いちごも作ったので、もう少し暑くなったらスムージーにします

医院長先生、いちご農家さん、本当にありがとうございました

dental_office_k at 15:05 
楽天市場
スポンサードリンク
★動画での説明です★
★歯科治療のイ・ロ・ハ★
QRコード
QRコード
ポルトガル語
英語
中国語
韓国語
↓翻訳できます↓
Amazonライブリンク