2017年06月06日

初めてのジャム作り

岡崎市の歯科医院デンタル・オフィス・ケイの歯科衛生士 小林です

先日のお休みに、院長先生のご親戚の方のいちごハウスで
いちご狩りをさせていただきました

今年はたっくさんいちごを摘んで、初めてジャムを作りました

初めて作ったので上手にできるか心配だったけど、
衛生士の先輩にいちごジャムの作り方を聞いていたので
とても上手に作ることができました

いちごを一キロも使ったので大量に出来てしまいましたが、
甘党のお父さんがたくさん食べてくれています

友達にもあげる分を作ったので、みんな喜んで食べてくれると
いいなと思います





dental_office_k at 17:40 
楽天市場
スポンサードリンク
★動画での説明です★
★歯科治療のイ・ロ・ハ★
QRコード
QRコード
ポルトガル語
英語
中国語
韓国語
↓翻訳できます↓
Amazonライブリンク