2017年07月24日

バーベキュー

岡崎市の歯科医院デンタル・オフィス・ケイの歯科衛生士 小林です

この前のお休みに職場の先輩たちとバーベキューをしました

先輩たちがいろいろメニューを考えてくれたり必要なものもたくさん準備してくれたので
いままでで一番豪華なバーベキューになりました!!!

バーベキュー場のすぐ近くに綺麗な川が流れていて、周りにいた子供たちと一緒に
びちょびちょになるまで遊びました

大人になって全身びしょ濡れになることはほとんどないので
とても楽しかったです

その後スイカ割りもしてすごく盛り上がりました

お料理もお肉もスイカも全部美味しくって、お腹が苦しくなるくらい
本当によく食べました

最後に少し雨が降ってきてしまいましたが、本当にたくさん遊んで
夏の楽しいことを一気にしてしまった感じです

またみんなで楽しいことをしたいです


dental_office_k at 10:00 
楽天市場
スポンサードリンク
★動画での説明です★
★歯科治療のイ・ロ・ハ★
QRコード
QRコード
ポルトガル語
英語
中国語
韓国語
↓翻訳できます↓
Amazonライブリンク