2017年10月27日

★新車★

岡崎市の歯科医院デンタル・オフィス・ケイの歯科衛生士 山本です

先月、車を買い替えました

買い替えたいと思いつつずっと軽に乗ってましたが、特に欲しい車もなかったので先延ばしになってたところ、

たまたま駐車場で見つけた車がいいなぁってことで試乗しに行って気づけば買っていました(* ̄∇ ̄*)笑

8年近く乗った車は愛着があるのでお母さんへ譲って乗ってもらうことに

前より少し大きくなって最初はかなり慎重でしたが、徐々に慣れてきました

お出かけしたくなる車なのでこれから休みの日いろんなところへ行くのが楽しみです


dental_office_k at 15:01│★プライベート★ 
楽天市場
スポンサードリンク