2018年01月08日

W退職

岡崎市の歯科医院デンタル・オフィス・ケイ 院長の加藤です。

開業してからスタッフ4名くらいで、忙しい日々を乗り越えてきました。
そのときのスタッフには今でも感謝しています。ありがとう!

沖縄に転居されたUさん(旧姓Kさん)が入社してから、本当に素晴らしいスタッフが

次から次へと入社してくれました。


私自身が、【患者第一主義】【患者さんを意識した行動が大切】【患者さんの気持ち】が優先してしまい、

スタッフには、【対応が事務的になっていないか】【忙しそうで話しかけられない雰囲気をもっていないか】など心配し、厳しい目を向けていた時期もありましたが、

それぞれが、患者さんからお手紙をいただいたり、おこづかいをいただいたり(現金は返しましたが)、お土産をいただいたり、

私の方にも、いいスタッフがそろっていますね!とお褒めの言葉をいただくことが多くなりました。

結婚、出産で岡崎市を離れてしまうスタッフ、近くに嫁いだので、子育て終わったら戻ってきますとありがたいお言葉を残して退職したスタッフ、長く勤めていただきありがとうございました。

そして、この度、

3月に非常勤歯科医師の永坂先生が、退職します。
永坂先生には、私が医院を不在のとき、助けていただいたり、患者さんと真摯に向き合い、一生懸命治療していただきました。豊田市で非常勤ではなく、常勤として勤務されるそうです。ありがとうございました。

5月に歯科衛生士の山本さんが寿退職することになりました。おめでとうございます。
周りをよく見て、小さなことにも気づく山本さんは、できる先輩スタッフの動きをよくみて
わからないことは必ず確認して、成長スピードが半端なく速かったですね!
ついつい頼りにし過ぎてしまいました。ありがとうございました。
名古屋に引っ越してしまうということなので、退職せざる得ず残念ですが、素敵なお嫁さんになることでしょう。


歯科医師、歯科衛生士の募集をしております。
よろしくお願いいたします。


ブログ1















ブログ2









ブログ3

dental_office_k at 00:58 
楽天市場
スポンサードリンク
★動画での説明です★
★歯科治療のイ・ロ・ハ★
QRコード
QRコード
ポルトガル語
英語
中国語
韓国語
↓翻訳できます↓
Amazonライブリンク