2008年02月17日

中部 デンタルショー 2008

こんにちは。デンタル・オフィス・ケイの加藤です

 名古屋で開催された『デンタルショー』へ行ってきました

歯科関係の会社が70社以上出展し、良い商品を勧めたり、無料で講演やセミナー、ワーショップに参加できるのです

それぞれの会社が一生懸命に商品説明をしています。

その姿にとても共感しました

私たちも良いデンタルケア商品を患者様にお勧めしたいので、ついつい力がこもってしまいます。

あまり押し売りにならないように良い商品を勧めていきたいです

セミナーもいくつか拝聴しましたが、知っていることでも再度聞くことにより、新たな発見が生まれます。明日からのケアがまたまた楽しみになりました



dental_office_k at 23:48★セミナー★研修★  
楽天市場
スポンサードリンク
★動画での説明です★
★歯科治療のイ・ロ・ハ★
QRコード
QRコード
ポルトガル語
英語
中国語
韓国語
↓翻訳できます↓
Amazonライブリンク