★プライベート★

2017年06月06日

バーベキュー

岡崎市の歯科医院デンタル・オフィス・ケイの歯科衛生士 新井です 

日曜日に安城にあるデンパークへバーベキューをやりに行って来ました 
初めてデンパークに行きましたが、いろいろなイベントがやっていたり
たくさん花が売っていたり、カフェがあったりと
思ってた以上にすごく楽しめました 

バーベキューはお肉や野菜がすでに準備されていて何も持って行かずにできるので本当に楽でした 
本場ドイツのウインナーやいろんな味付けがされたお肉がいっぱいありました
どれも美味しかったです 

バーベキューの後はパークを1周お散歩したり、芝生の上でお昼寝したり、たくさん写真を撮ったりしました
急に行く事になったのでカメラを持っていくのを忘れたのが残念でした

今回は2人でのバーベキューだったので、今度はもっと大勢でやりたいです 




dental_office_k at 16:46 

2017年05月12日

新婚さん

岡崎市の歯科医院デンタル・オフィス・ケイの歯科衛生士 佐野です

4月の終わりに最近入籍した友達の新居に遊びに行きました

新居で新しいタコ焼き器を使ってみんなでタコパしました

引っ越したばかりってことで家具もすごく綺麗で部屋も綺麗ですごく羨ましかったです

みんなでワイワイ話ながらケーキも食べてすごく楽しかったです

そしてもう一人の友達が結婚が決まり、結婚式が沖縄で挙げるっとのことで

私の旦那さんも同級生なので参列しても良いとのことで

来年みんなで前日入りして沖縄に行こうって話になり、

家族で沖縄に旅行・結婚式に参列できることがすごく楽しみです


dental_office_k at 15:48 

2017年05月06日

GW

岡崎市の歯科医院デンタル・オフィス・ケイの歯科衛生士 新井です 

GW最終日の昨日、名古屋へ行って来ました 
ランチで熱田神宮の近くにあるうなぎ屋さんの蓬莱軒に行く予定だったのですが、4時間待ちでお昼に食べれないので夜ごはんで予約をして先に名古屋港水族館に行って来ました 
久しぶりの水族館でとても興奮しました 
イルカショーを見たり、珍しい魚を見たりとても楽しかったです 

その後は、夜ご飯まで時間があったので栄に行きました 
そろそろ日差しが強くなってくるので、夏に向けてサングラスを探しに行きました 
GUCCIのサングラスですごく気に入ったものがあったのでそれを選びました 
今年の夏はたくさんお洒落してサングラスをかけたいと思います

夜は待ちに待ったひつまぶしを食べに行きました 
3通りの食べ方があり、私は出汁で食べるのが1番気に入りました 

その後は観覧車に乗る予定だったので名古屋港に戻ろうと思ったのですが、20時に閉まるという事で刈谷のハイウェイオアシスにある観覧車に乗りました 

欲しいものも買えて、美味しいものも食べれて最高のGWになりました 



dental_office_k at 17:47 

2017年04月12日

初夜桜

岡崎市の歯科医院デンタル・オフィス・ケイの歯科衛生士 佐野です

8日の土曜日の仕事終わりに雨天の中旦那さんと初めて桜まつりの夜桜に行きました

桜まつりがやっていることは知っていましたが、本拠地に行ったことがなかったので旦那さんが連れて行ってくれました

雨が降っていましたが土砂降りほどではなかったので回ることができました

雨だから人が少ないかなぁーって思っていたら、雨の中でも意外と人が多くてびっくりしました

まさか露店が沢山あるとは思わず、ご飯を食べてから行ったのであまり食べることができませんでした

でもすっごく桜が綺麗で、駐車場から向かってる時から桜がずーっと咲いていたことに感動しました

こんなにたくさん綺麗な桜が咲いていたなんて知らず、もっと前から来れば良かったっと思いました

来年は夜だけでなく、昼間にも行こうっと思いました 

dental_office_k at 11:14 

2017年04月03日

バスツアー

岡崎市の歯科医院デンタル・オフィス・ケイの歯科衛生士 山本です

先月、 スタッフのみんなでバスツアーでいちご狩りに行ってきました

焼津で海鮮丼食べ放題からのいちご狩りで食メインのツアーだったんですが、行きのバスから

みんなでお菓子やらスタバでフラペチーノやらをフライングで食べつつ(笑)

海鮮丼もペロっと食べたと思ったらその後も食べ歩きして食べっぱなしの1日でしたが

とても楽しかったです(*´∇`*)

またひとつみんなとの思い出ができました

院長先生ありがとうごさいました




dental_office_k at 17:23 

2017年02月03日

折りたたみ自転車

岡崎市のデンタル・オフィス・ケイ 歯科衛生士の新井です  

昨日、折りたたみ自転車を買いました 
ずっと欲しくてもう少し暖かくなったら買おうと思ってたのですが、勢いで買ってしまいました 
年末に自転車屋さんに行って目星は付けていたのですが、可愛いデザインのがあったのでそれを選びました 

Jeepやフォルクスワーゲンやベンツのモデルの自転車がたくさんあり、私はフォルクスワーゲンのビートルの自転車を買いました 

早く乗りたくてワクワクしてたので帰ってから早速家の周りを自転車で走っちゃいました  
タイヤが小さい分走りにくいと思ってたら思いのほか走りやすく、変速ギアも6段階あり快適でした 

もう少し暖かくなったら仕事にも自転車で来ようかなと思います

dental_office_k at 11:52 

2017年01月31日

★ホットサンドメーカー★

岡崎市の歯科医院デンタル・オフィス・ケイの歯科衛生士 山本です

年が明けてもう1月最終日なんて早いですね

1月は名古屋へ毎週のように行ってたのですが、ずっと気になってた

Francfrancのミッキーのホットサンドメーカーを

見つけてしまい、、、我慢できずに買ってしまいました

大きくミッキーの顔に焼けるのはよく見るんですが、

これはたくさんのミッキーとミニーの顔があtって柄のように焼けるので

切っても可愛くて買ってから毎日のようにホットサンドを焼いてます

何回焼いても見るたび可愛いくてテンションも上がって朝からニヤニヤしてます笑 

挟むものを変えていろんなレシピを考えたいと思います 


dental_office_k at 11:39 

2017年01月30日

ゆったり

岡崎市の歯科医院デンタル・オフィス・ケイの歯科衛生士 佐野です

年末年始はとってもゆっくりできました

年末は旦那様とテレビを見ながら年越しそばを食べて、寝ていたら年が明けてしまって

年始は旦那様は実家のみんなで豊田稲荷へ行ってしまったので、私は両親と犬と一緒に初詣に

初詣の後実家でくつろいでいたら旦那様が私の実家に来てくれて豊田稲荷のお土産をくれました

2日は旦那様の実家の親戚の集まりへ遅刻しましたが行きました

甥っ子たちと人生ゲームしたり、ババ抜きしたりと楽しかったです

今年の年始はゆったりと過ごせて幸せでした


dental_office_k at 16:04 

2016年12月29日

年末年始

岡崎市の歯科医院デンタル・オフィス・ケイの歯科衛生士 佐野です

年末年始は先にお仕事お休みの旦那さんに大掃除を任せまして

仕事が終わったら遅いですが一緒にお正月のお買い物に行ってきます

甥っ子姪っ子たちへのお年玉準備したり、お互いの実家に行く支度をしたりとバタバタしそうです

旦那さんの実家で親戚一同集まるみたいなので、ワイワイ楽しくなりそうです

年越しはお家でテレビを見ながらゆっくり過ごしたいと思います

今年は結婚式があり、その準備で1年バタバタしまして、大変な1年だったので

来年は夫婦でゆっくり1年が過ごせるといいなっと思いました 

dental_office_k at 09:30 

2016年12月28日

★パーティー★

岡崎市の歯科医院デンタル・オフィス・ケイの歯科衛生士 山本です

今年のクリスマスはローストビーフやアヒージョを作ってパーティーをしました(☆゚∀゚)

朝から集合して材料調達に
イオンへ出かけました

屋上に停めて降りるとチキンのいい香りがしてつい予定にないチキンを購入

他にも予定外のものを買いつつ揃えたんですが
ローストビーフ用のいいお肉がなかなか見つからず、
次のページ
結局スーパーをはしごして見つけたのは国産黒毛和牛の美味しそうなお肉

値段を見て一瞬躊躇しましたがクリスマスだし買っちゃえ!という流れになったので購入しました

初めて作るのに大丈夫か不安でしたがお肉のお陰かとてもおいしかったです

アヒージョもお店以外では食べたことがなかったのですが、今回作ってみて簡単でなかなか美味しかったので

またちょこちょこやってみたいと思います

他にもあったので結局お腹いっぱいでチキン食べれず

予定にないものは買うべきではないですね

あっという間に1日が終わって次はお正月

1年早かったなぁ

また来年もよろしくお願いします.。゚+.(・∀・)゚+.゚










dental_office_k at 17:16 
楽天市場
スポンサードリンク