★プライベート★

2016年11月02日

★ジム★

岡崎市 歯科医院 デンタル・オフィス・ケイの歯科衛生士 山本です

社会人になってから運動する機会も減って、ずっと運動したいなーと思いながら

何年も過ぎてしまいました 

ずっと変わらない生活を送っていたのですが、最近なぜか体重が減ったので

これを機に筋力をつけようとジムに通いだしました 

いろんなジムがありますが、意志が弱いので強制的に通えるように月会費制のところにしました

この前初めて行ったら夜でもたくさんの人がジムで体を動かしていてビックリ

初心者すぎてまだオドオドしちゃいますが、これから週3で通う予定なので

慣れて早くペースをつかめるようになりたいです

最低でも半年は続けられるようにがんばります



dental_office_k at 11:18 

2016年10月24日

お引越し♪

岡崎市 歯科医院 デンタル・オフィス・ケイの歯科衛生士 新井です 

私事なのですが、近々お引越しをすることになりました 

本当は1月を予定していたのですが、2カ月も早い引越しになってしまいました 

まだまだ先と思っていて何もしていなかったのですが、急に早まったので一気にやることが増えてしまい今はかなり焦っています 

先週は引越業者さんに見積もりを出してもらったり、アパートの契約をしたりと
いつの間にか引越しの2週間前になってしまいました 

まだ荷物の整理が全くできていないので本当に終わるのか不安になってきました  

そんな矢先に、骨折をしてしまったので荷物も運べずに準備が進まず止まってしまいました 

まだまだやることが沢山あるので、休み以外にも平日の夜にコツコツ頑張ります 

でも、新しいアパートの家具の配置などを考えるとワクワクしてきます 
早く引越しをして新生活を満喫したいです 


dental_office_k at 12:23 

結婚祝いランチ

愛知県岡崎市の歯科医院 デンタル・オフィス・ケイの歯科衛生士 寺坂です

先週の日曜日に友達が私の結婚祝いのランチをしてくれました

みんな久しぶりに会うので近況報告をして盛り上がりました

その中で友達の1人が東京ディズニーランドでプロポーズをされたっと聞いてびっくりしましたが、

嬉しそうに話をしてるのを見てて、幸せムード満点で私まですごくすごく嬉しくなりました

話している中、店員さんがケーキを持ってきて友達のみんなが私の結婚をお祝いしてくれました

友達みんなからプレゼントをもらって、もう驚きすぎました

自分が改めてみんなから祝福されてるのをものすごく実感しました

次に友達に会うのは私の結婚式なので、結婚式場でみんなに会えるのが楽しみです

また、 もう1人の結婚する友達の結婚お祝い会をするのがすごく楽しみです

とても幸せな1日でした 

dental_office_k at 12:20 

2016年10月04日

みんなの学校

岡崎市 歯科医院 デンタル・オフィス・ケイの歯科衛生士 加藤です

患者さんに『前はスリムだったけど、丸くなったね!』と言われました

バレてしまいました簡単にやせる方法があったら教えてください



さて、日曜日に、映画『みんなの学校』を見てきました。

デンタル・オフィス・ケイのお隣の『太陽クラブ』で子どもがお世話になっている保護者は

ほぼ全員参加という義務で行ったのですが、


多分、参加した人みんなが『他の人にも見てほしい』と思うような

素敵なドキュメンタリードラマでした。


ちなみに、帰りの車の中では、お友だちと

『私たちは、絶対に校長先生に怒られるね 子どもには座親先生と同じことしてるしね

と反省しながら帰路に着きました





dental_office_k at 22:18 

2016年09月20日

社員旅行☆彡

岡崎市 歯科医院 デンタル・オフィス・ケイの歯科衛生士 小林です

9/14~15に社員旅行で東京に行ってきました!!

一日目は原宿でパンケーキと、スカイツリーのソラマチで もんじゃ焼きを食べました

パンケーキももんじゃ焼きもものすごく美味しくて大満足でした!

ホテルに帰ってからは今月お誕生日の先輩にサプライズでお祝いもして、とても楽しかったです

二日目は東京ディズニーシーに行きました

ディズニーシーではまたポケモンGOをやろうと思っていたのですが、

一日目にスマホが速度制限になってしまったのでできなくて残念でした

しかしディズニーシーもとても楽しくて二日間ずーっと笑いっぱなしでした!!

社員旅行というものは初めてでしたがこんなに楽しいものだとは思っていませんでした

またどこかに皆さんで遊びに行きたいです 


dental_office_k at 17:15 

★社員旅行★

岡崎市 歯科医院 デンタル・オフィス・ケイの歯科衛生士 山本です

9月14.15日に東京へ社員旅行に行ってきました

1日目のメインは夜のスカイツリー

天気がずっと怪しくて当日まで天気ばかり気にしていました

なんとか雨は降らずに耐えてくれたんですが、

雲がモクモクとあったので展望台の方に雲がかかってないことを祈りながらエレベーターを上がるととってもきれいな夜景が広がっていて

初めて上ることができたので嬉しかったです

誕生月だったのでソラカラちゃんのステッカーを記念にもらえました笑

2日目はディズニーシー

ディズニーでも誕生月のステッカーをもらって貼っていたので、すれ違うキャストの人たちや

レジなどいろんなところでおめでとうと声をかけてもらえました(´∀`*)

なかなか9月に来ることがなくて初めての経験だったのですごく嬉しかったです

あっという間の旅行でしたが、終始楽しくてたくさん思い出ができました(^_^)

旅行に連れて行ってくれた院長、診療してくれた永坂先生、裕美さん、内間さんありがとうございました




dental_office_k at 16:29 

2016年09月17日

お帰りなさい

岡崎市 歯科医院 デンタル・オフィス・ケイの歯科衛生士 加藤です

スタッフみんなが無事帰ってきました!

沢山のお土産を

息子や娘たちの分まで買ってきてくれて、子どもたち大喜びでした 

ありがとうございました


通常通り、診療しておりますので、よろしくお願いいたします

dental_office_k at 22:23 

2016年09月16日

院内旅行 In東京

岡崎市歯科医院 デンタル・オフィス・ケイの歯科衛生士 寺坂です

9/14・15と東京へ院内旅行に行ってきました

東京へ行くのは学生以来なので大都会に行くのにすごくドキドキしました

1日目は原宿行って人の多さに圧倒されました

夜にはスカイツリーに行き、テレビでしか見たことない生スカイツリーは大きくてとても綺麗でした

初めて食べたもんじゃ焼きはとてもおいしくて、また食べたいと思いました

2日目は東京ディズニーシーに行きました

天気がすごく心配でしたが、曇ったり晴れたりで雨が降らなくてよかったです

何年かぶりのディズニーはすごく楽しくて、おもいっきりはしゃぎました

普段診療で忙しくてなかなかみんなを話す機会は少ないですが、

この院内旅行でたくさん話すことができました

旅行に連れてってくださって、院長ありがとうございました

水曜日お留守番してくださったスタッフの皆さん、永坂先生、本当にありがとうございました

とても楽しい院内旅行でした

dental_office_k at 10:23 

2016年09月05日

★韓国料理屋★

岡崎市歯科医院 デンタル・オフィス・ケイの歯科衛生士 山本です

先日、静岡の友達に会いに浜松へ行ってきました

友達おすすめの韓国料理屋でご飯を食べました(☆゚∀゚)

韓国人のお母さんがやってるお店で、料理の種類もたくさんあって韓国料理好きの私には通いたくなるようなお店でした

3人だったので食べたいもの全部は頼みきれなかったので少しずつ制覇していきたいです

お店のお母さんがとってもフレンドリーなので料理を運んでくるたびに話しかけてくれて、

最後の1つが残ってる料理は『誰が食べる?!』と言って強制的に取り分けてくれたり(・∀・)

日本人は最後の1つに手が出せない人が多いからこのシステムは良かったです

本場の人ばっかなので韓国旅行気分を味わえて楽しかったです

浜松なのでなかなか気軽に食べに行けないですが、また次回も集まるときは利用したいと思います(●´ω`●)






dental_office_k at 17:27 

2016年08月30日

お盆休み

岡崎市歯科医院 デンタル・オフィス・ケイの歯科衛生士 寺坂です

私事ですが今年結婚することとなりまして、お盆休みは彼と私の実家に行きました

彼の実家では彼の兄弟家族みんなが揃っていたので、晩御飯を食べてみんなでお墓参りに行きました

私の実家では兄夫婦が大阪から帰省していたので、晩御飯を食べてから花火をしました

たくさんの人が集まったので、愛犬が嬉し過ぎて大騒ぎしていました

なかなか兄夫婦が遠くに住んでいて会う機会が少ないのでみんなで集まれて楽しかったです 

またみんなに会えるのが楽しみです 

dental_office_k at 17:02 
楽天市場
スポンサードリンク